2015年06月30日

富山市 歯科医院 一年検査

01C782C6-1A45-4D05-A69C-2659E7193A25.jpg

富山市でお世話になった歯科医院に一年検査を行いました。
特に大きな問題もなく細かな直しのみ施工会社さんへお願いしました。


7A9A4A24-D603-4166-A33C-3AAE0E6105F1.jpg

とても綺麗に利用頂いており、設計者として大変嬉しく思います。



一年検査の問題もなく終わり、その後は先生に富山のガラス作家さん
のアトリエに案内いただき作家さんの奥様にお話しを伺いながら
作品を見学してきました。
大変手の込んだ作品ばかりで苦労を思うと感心します。


68544218-B9AC-4BCB-A01B-973126B6A317.jpg

D47D3F48-6B34-4E21-B802-F2A37CA5C65D.jpg

見学後は、富山でも美味しいと有名なお寿司屋さんと
ライブを行っているbarでしばらく先生と話を楽しみ有意義な
時間を過ごしました。






posted by クレエ at 19:37| Comment(0) | (null) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富山市 歯科医院 一年検査

01C782C6-1A45-4D05-A69C-2659E7193A25.jpg

富山市でお世話になった歯科医院に一年検査を行いました。
特に大きな問題もなく細かな直しのみ施工会社さんへお願いしました。


7A9A4A24-D603-4166-A33C-3AAE0E6105F1.jpg

とても綺麗に利用頂いており、設計者として大変嬉しく思います。



一年検査の問題もなく終わり、その後は先生に富山のガラス作家さん
のアトリエに案内いただき作家さんの奥様にお話しを伺いながら
作品を見学してきました。
大変手の込んだ作品ばかりで苦労を思うと感心します。


68544218-B9AC-4BCB-A01B-973126B6A317.jpg

D47D3F48-6B34-4E21-B802-F2A37CA5C65D.jpg

見学後は、富山でも美味しいと有名なお寿司屋さんと
ライブを行っているbarでしばらく先生と話を楽しみ有意義な
時間を過ごしました。






posted by クレエ at 19:37| Comment(0) | (null) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯科医院 内覧会のご案内

78CE9B4B-3F69-4DCF-A425-D7B22E2A17E0.jpg


7月11日(日曜日)に広島県にて歯科医院の内覧会を行っています。
新規開業や建て替え・改装をお考えの方で内覧希望の場合は
下記メールアドレスまでご連絡お願いいたします。
creer@cr-cr.com

開放感ある気持ちの良い空間の診療所となっております。

BF8B03A5-B626-4ECE-898C-1D5B513E2819.jpg

posted by クレエ at 14:15| Comment(0) | (null) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする